<< 秋・・・ | main | お知らせ♪ >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


小波でも♪

昨日は久し振りにあたくしのお師匠様sasakiさんとO川さんと一緒に波乗りしましたゆう★

思っていたよりもサイズがあって、セットで腰位はあったかな???



結構形も良くて、(特にレフトハート大小)ホレていたしぴかぴか

なかなか良い練習になりましたやる気

お天気も良くて、昨日はビキニで波乗りできました。
でもこれで最後かな・・・
なんて秋を感じて思っちゃいましたけど。

平日と言う事もあって、人も少なくってそのうえお天気良くて海はキラキラぴかぴか

少しずつだけど海もキレイになってきました。

海の中でず〜っと『最高だね! 』ってO川さんるんるん

あたしもリラックスしてsasakiさんとO川さんと波乗り出来て本当楽しかったですおはな



良い波乗って最高の笑顔イヒヒだったmo3ぴかぴか

ご協力(笑)ありがとうございましたごめん

またお邪魔させて頂きますラッキー

スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/09/15 4:13 PM
おはようございます(^O^)
今日も天気が良くて気持ちいいですね(^_-)

色々とお話したい事はあったのですが家事と育児に追われて自分の時間がほとんどないんですよ(*_*)

自分のやりたい事がある内は子供は作らない方がいいですね。でも最近は電撃的に出産、結婚されるプロの方も多いので千晶さんもその節は是非この場で発表して下さいね(^Q^)/^

千晶さんとウチの子が同じ週数で産まれたと聞いてビックリしました(*_*)でも今の千晶さんを見てちょっと安心しました☆ウチも産まれてすぐNICUのある病院に搬送されて一ヵ月ちょっと入院してました。今は丸々太って元気そうだけどやはり早産なので気を付けないとです…

こないだ市の未熟児で産まれた子の集まりに行って来ました。千グラム以下で産まれた子や障害のある子等様々な子がいました。
7.8ヵ月や1才位なのにウチの子と体重がほとんど変わらない子が多いのにはビックリしました。
妊娠→出産はほんとに何があるか分からない親も子も命がけなんですよね。
ただあそこに来られる子はまだ元気な方で外に出られない子や外の世界を見られずに逝ってしまった子もたくさんいると思うと切なく色々考えさせられた一日でした(>_<)

海とは関係ない話長くなってごめんなさいm(__)m
  • なぁたんママ☆
  • 2007/09/17 11:47 AM
Oさん>コメント削除するなんて出来ませんでした・・・
なので非公開にさせていただきました♪
ご安心下さい♪
またアソコのポイントでお会いしましょうね〜♪
これに懲りず(笑)またコメント待ってますよ!

なぁたんママ★>モチロン!そんな事があったらご報告させていただきますよ〜♪(そんなおめでたい事があれば・・・♪)

あたしね、ちっさい頃入院たくさんしたんです。
今では見る影も無いですが・・・(笑)
実はね、その時の痕が左の口角に残ってるんです、瘢痕。
でも全く気にしてないです。元気に成長できてしかも今では元気に海に入れて・・・本当両親には感謝してます。
色々苦労したみたいで、今母親から昔話を聞くと耳が痛いですよ〜
身体の事も心配していたようですが、特に昔のおてんばっぷりの方を聞くと・・・(汗)

そうなんですよね、低出生体重児の子。特に予定日前に生まれてもその日がお誕生日になってしまうのでどうしても予定日で産まれて来た子供達とは成長過程で差が生じて来てしまうのは事実ですよね。

妊娠・出産は本当命がけですよね。
未経験者のあたしが言うのもなんですが・・


いつかなぁたんママの様に幸せになりたいなぁ♪

子供は3人以上欲しいデスね!
あたしが二人姉妹の末っ子で結構下が欲しかったので・・・♪

また色々教えて下さいね♪
お待ちしております☆



  • chakky
  • 2007/09/17 8:14 PM
千晶ちゃん、ありがとう!ついついアソコの波が立ってるのを見て、嬉しくなって興奮して書き込んじゃった。以後、気をつけます(><)危うくみんなに白い目で見られるところだった(^^;

今度、アソコで会いましょう!!
  • O
  • 2007/09/18 9:08 AM
Oさん>いえいえコチラこそ・・・・
わざわざコメント頂いているのに申し訳ないです・・・

まためげずに(?)新しいブログのほうにコメント待ってます★

それではまたアソコで・・・・
  • chakky
  • 2007/09/18 9:58 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
other blogs

TOP▲