<< プロフェッショナル | main | 小波でも♪ >>


  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋・・・



昨日の夕方。

夕陽でお空がピンク色でした。

もうなのかな〜なんて思ってます。

そして秋といえば食欲の秋ペコちゃん

つい最近まで体重減下向きでなかなか戻らず、モリモリ食べよう月間中でございました。
(でも最近は涼しくなって来たから結構食べてるのよね・・・)

そんななか昨日はあたしのお師匠様ぴかぴかsasakiさんぴかぴかと同じくらいお世話になっているO川さんAlakai期待のYukkyというメンバーでお食事会(と言う名の飲み会)でしたディナー

どれもこれもおいしかったぁ〜ハート大小
その中でずば抜けて直球ど真ん中ドキだったのが・・・ラブラブ



この馬刺し ハート

口の中でとろけてしまったよ・・・・セリザワさん

咀嚼必要ナシでした。

食べて食べて飲んで騒いでのお食事会はとっても楽しかったぁ〜ゆう★



9/30 のSchool&BBQ がとっても楽しみですかわいい

詳しくはコチラおはな

と言う事で、ここらで奥山千晶・モリモリ食べよう月間は終了したいと思います。

体重戻ってきたしね汗





  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
食べ会、呑み会、いつでもはっぴぃですね。波乗り友達も、ようやく今日退院です。よかった。千晶さんの応援もばっつりとどきましたよ。
  • 2007/09/14 10:51 AM
Q様>退院おめでとうございます★
無理せず海復帰してくださる事を祈ってます♪
その前にお祝いpartyかな??(笑)
  • chakky
  • 2007/09/15 1:32 PM
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲