<< ボディボード日和♪ | main | 秋・・・ >>


  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プロフェッショナル

今日は最近のあたしの好きなテレビ番組を紹介したいと思いますぴかぴか



NHK で火曜夜22:00から放映されている プロフェッショナル・仕事の流儀

と言う番組。

皆さん知ってらっしゃいますか

毎週色々なお仕事のプロフェッショナルの方が出ていて、例えば外科医だったり農家の方だったり。
お仕事の種類は本当様々で、中には鬼師という初めて聞く職業もあったり。

様々なお仕事の最前線で活躍されている方々のドキュメンタリー番組デス。

最後に出演者の方にプロフェッショナルとは?

と言う質問が必ずされるんです。

人それぞれ、職業によってもちろん考え方は違うと思うのですが出演されている方のその仕事に対する情熱とかが伝わってくる番組なんです。

とても良い勉強になってます。

皆様お勧めですよ

ただ・・

あたしにとって22:00と言う時間帯はすでに就寝時間で観るのに頑張って起きてなきゃいけないんだよね・・・











  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲