<< 千葉へ・・・ | main | プロフェッショナル >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ボディボード日和♪

昨日は久々に千葉へ波乗りしにお邪魔させていただきました

朝着いて入ったポイントはI宮ポイント。
このポイント久っし振りに入ったなぁ〜
多分5年振りとか

初めただの波&風チェックで行ったんだけど、インサイドよりのレフトがポッコリとホレてて思わず見た瞬間急いで着替えて入ってましたゆう★
セットで胸くらいかな?

たまにちっさいけどチューブぴかぴかもあって、久々にボディボードしてるぴかぴか
って波でした!!


ただすぐに潮が引いてしまい、その上風も吹いてきてしまい良くなくなっちゃいましたの・・

そして上がってそのままあたしの大好きポイントへ移動プシュー

そしたらそしたら!!!
ライトレフトもホレホレの結構良い波来てるじゃないですかるんるん
見た目はちょっとダンパーっぽいけど・・・
ボディボード絶対楽しそうラブ

って事でそのまま海へ直行走りっ

特にレフトの波がホレッホレでこれまた飛べる飛べ〜るぴかぴか

人も少なくて色々な練習出来たなぁ〜ぴかぴか

いっぱい失敗してチョット首痛かったけど・・・・汗

闇練バンザーイ雌


っでね!!!!

昨日はとっても嬉しい偶然の再会がありましたかわいい

おもわず泣いちゃいそうでした・・・



昔アマチュアの時、千葉東から登録・出場していたあたしは週一ペースで地元横浜から千葉へ愛車と共に良く練習に行っていたんだけど、その時にメチャクチャお世話になった人はモチロンたくさん居るんですが。。

特にあたしの面倒を見てくれていた兄貴が二人居てね。

そのうちの一人でやさしい兄貴的存在だった中山さんラッキー

試合に負けたり、嫌な事があっても『千晶なら出来るでしょ? 』って良く励ましてもらった思い出・あります。
他にも本当色々相談乗ってもらってたなぁ〜


もう一人の兄貴は波乗りの事とか試合の事色々指導してもらったな・・いっぱい怒られたし・・・
色々なポイントにも連れて行ってもらったり海の事教えてくれたり。
おかげで大きい波も乗れるようになったし、試合に関しても兄貴のお陰でメキメキ勝てる様になって・・

色々思い返すと本当出来の悪い無鉄砲な妹でした・・・

当時本当に多大なる迷惑娘だったと今思い返して・・反省凹

そんなあたしをいつも笑顔で迎え入れてくれていた兄貴達。


あたしにとって本当に兄貴のような人で、支えられてここまで来れたんだなって改めて感謝です。

だってあの時期が無かったら今のあたしは無いわけだしね。

昔みたいに毎週・毎月会えたりしないけど、これからもあたしの最高の兄貴で居て下さいぴかぴか





スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よい波をキャッチできてよかったですね!!
きゃ〜!!!
懐かしの中山さんだ♪
ぜんぜん変わってない!!
でも会っても気づけないだろうなぁ凹
いつもニコニコ笑顔の中山さん!お元気そうでなによりです〜って事でついついカキコ★
そうそう、NSA時代はサーファーとのかかわりも多かったけど、プロになると敷居がサーファーと別になってしまうと言うかぁ・・・
少し距離が出来てしまうもんね凹
でもその分久しぶりの再会は自分の成長振りも見てもらえて100倍嬉しいよネ!
もう一人の兄さんもお元気かしらん??
あたしも結構汽櫂ぅ鵐箸覇ってるけど、実は隣で波待ちしてたりとかあったのかもね〜 爆 
  • K
  • 2007/09/12 2:03 PM
日曜日は千葉良かったらしいですね〜
湘南は生憎でしたけど・・・

週末3連休はお店のツアーで福島トリップ行って修行してきます。
千晶ちゃんみたいに飛べるようになりたいな〜
写真は23日忘れないように持っていきますね♪
  • なお
  • 2007/09/12 11:14 PM
きのぉは、映画みて、よーへいおかもとさんのライブいってきましたよ。
映画は、ライフ。涙腺、崩壊寸前でした。
  • 2007/09/13 1:51 PM
なみきちさん>こんにちは! 居らしゃるかな??って少し思ってましたが、お会いできませんでしたね・・
またお邪魔すると思いますのでその時はよろしくお願い致します♪
本当に良い練習が出来た一日でした♪

K>デショでしょ!!!!懐かしいでしょ!!!あたしも多分3年ぶりとかに会ってさ・・・
本当うれし泣き寸前だったよ。
相変わらずの優しい兄貴でさ。
もう一人の兄貴にも実は7月に偶然に会って、そっちもかなりうれし泣き寸前だったよ。
大会が違うからなかなか会えなくなってね。
またみんなで波乗りしたいな〜って思ったよ。
ところでKは元気?????
今度また一緒に波乗りしようね!!!!!!

なおさん>福島♪波あるといいですね〜♪♪
楽しんで来て下さいね★

あたしも練習に励みます!!

Q様>いいなぁ〜あたし最近映画見てないです・・
涙腺崩壊寸前・・・あたしだったらきっと大泣きだろうな・・・
涙腺最近弱いんで(笑)
  • chakky
  • 2007/09/13 6:17 PM
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲