<< 海岸清掃 | main | 千葉へ・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Alakai★お子ちゃまスクール♪

青ハートこんにちは!
今日の湘南波ナシでございます。

天候は曇り時々小雨
外房方面では台風10号のうねりが入っているようですが、湘南サッパリです。



昨日は平塚・Alakai主催の子供スクールに参加して来ましたぴかぴか

皆と海に入るのは約一年振りゆう★

皆の成長振りが見られて本当に嬉しかったよ!!

何年後かにここから凄いボディボーダーが出てくるかも!?



この日初めて自分の板をgetしたちゃん青ハート

一年前はどんなちっさい波でもインサイドも怖くて一緒に居ても海に入る事を嫌がり泣いていたけど・・

今回は一緒にアウトへ行ってたくさん波に乗りましたギザギザぴかぴか
笑顔で楽しかったと言ってもらえてとってもとーーーっても嬉しかったよぴかぴか

その他のお子ちゃまも結構ホレ居たにも関わらず、何度も何度も波にもまれながらも笑顔で沖に戻ってくる笑顔がとても印象的でした。

あたしも負けてられないですなパンチ

みんなーおはなまた一緒に入ろうね〜!!

先月のヨーロッパの試合参戦中にお友達のCatarinaから色々と刺激を受けてきたのは実は波乗りの事だけではなくって、こういった子供達を対象にボディボードを教えるって事もお勉強してきたんです。

彼女自身boogie chicksと言うイベントを(女の子を対象としたBBキャンプ)やっていて、しかも何と彼女は体育の先生の仕事もしていて考え方や指導の仕方など、とても勉強になったんです。




一日だけCatarinaのコーチとその子供達と一緒にトレーニングと波乗りをした時。

すぐに海に入るのではなくって、初めにみんなと身体を動かす事から始める。

ボール遊びから始まり、皆でゆっくり砂浜歩き足

そして海。

コーチが岸でライディングをチェック星

あたしも見てもらいました。

指導なんて出来ないけど・・・』って言っておきながらバッチリあたしの弱点を見抜かれ、言われちゃいました。

はい、あたしもそう思います・・・

実際思っていました。

なんて思いながら実際新しいことに挑戦、なかなかしなくなるんだよね。

これじゃじゃんって改めて反省。

今色々練習中ぴかぴか   けどすぐできなーい・・・

でもいつかできーるパンチ

限られた練習時間・波の中で新しいことに挑戦するのは難しいけど・・・

結構楽しかったりします。

出来る様になったらまたご報告しますやる気

何に挑戦中かって???  ヒミツですわ。


今回のこの経験を生かしてこれからのスクールに生かして行きたいと思いますぴかぴか

そんなあたしのスクールは9/30 Alakaiで予定されてまーすぴかぴか





スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 10:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちあきちゃん、きのうはいっしょにのってくれてありがとう
あさみもボディボードがんばるからちあきちゃんもがんばってね
でもなみがこわいときはいっしょにのってくれよ〜〜〜
ちあきちゃんはせんせいだからまたおしえてくださいね〜〜

  • 2007/09/10 10:03 PM
Chiakiちゃん
昨日はどうもありがとう。
二人とも、とても楽しかったようです。
kahoは写真を見て照れてます・・・
30日は残念ながら幼稚園の運動会!で参加できないのですが、また教えて下さいね!
  • Shiho&Kaho mama
  • 2007/09/10 10:45 PM
あさみちゃん>モチロンだよー!また一緒に海に入ろうね♪もちろん一緒に波にも乗ろうね〜♪♪
あさみちゃんの元気いっぱいの姿★とっても力になります!!!!
あさみちゃんに目指してもらえる様に頑張るね!!!!
コメント♪ありがとうね=♪♪♪
ピンクのウェット&ボードとっても似合ってたよ♪

shiho & kaho mama>モー−ッチロン!!!
日曜日はあたしもとっても楽しかったです♪
みんなの気合&やる気はとっても刺激になりました!!!!!!!あたしも負けずに頑張らなきゃ!!!

kahoチャン!今度はmy boardで海に入ろうね♪ねーちゃんはスピン練習かな???

楽しみにしてるね♪
30日は運動会楽しんできてねー★

報告待ってま〜す♪
  • chakky
  • 2007/09/11 9:27 PM
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲