<< ・・・・ | main | 海岸清掃 >>


  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



残暑

今日は朝からお天気がとてもとても良かったですおてんき
真夏の様な暑さでした。
セミ、鳴いてましたセミ

朝、とあるポイントで練習ーやる気
昨日から南風が吹いていたのであまり良くないかなぁ〜って思っていたけど結構楽しい良い形の波でしたぴかぴか
セット腰〜腹くらい。
レフトが良かったよ=ムード
土曜日と言う事もあり、結構な人が海にイラッシャイました。
そして水もキレイとは言えない感じでした・・・

なので早々に一時間ほどで終了。

でもって夕方前にもう一度入ろうと思いcheckしに行ったら・・・



波割れていない上、朝よりも物凄いチョコレートミルク色・・・・

この水、水質調査したらどんな物が検出されるんだろう・・・困惑



あたしのお家の近くの海岸線にそってあるサイクリングロード自転車

立ち入り禁止の看板。



ゴッソリ無くなってしまった上にその上にあるプールの柵もゴッソリなくなってしまっておりました・・・

自然の脅威・改めて実感させられました。困惑

人間は自然の前では無力です。

台風は去りましたが、色々なところでまだ爪あと残ってます。
皆様お気をつけ下さいませ・・

明日はAlakaiで一年振りの子供スクール参加ぴかぴか

今年は試合など参加出来なかったので皆に会えるの とってもとーーーっても
楽しみギザギザ!!!!!!

ちなみに・・・

9/30 Alakai 主催でのあたくし奥山千晶BBスクールまだまだ参加者募集中でするんるん

当日の簡単なスケジュールですが・・・

8:00next Alakai集合GO!

9:00 nextお世話になる扇の松海岸周辺のビーチクリーンぴかぴか

10:00 nextスクール開始!!(大体時間程予定しております)

終わった後は軽食ディナーAlakai式BBQ予定)付きで¥5,000でございます
(保険加入希望者は別途¥500)

定員next20名様

お問い合わせ・ご予約はAlakai 電話0463−24−5689までおはな

HPnexthttp://www.cityfujisawa.ne.jp/~alakai/



今回特に初心者・中級者・上級者等分けて募集は致しません。

一緒に楽しんで波乗りして上達につなげて頂けたらと思っておりますラッキー

お待ちしておりますハート大小






  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Chiakiちゃん
いつもブログ見て応援しています!
明日久しぶりにALAKAIで会えるんですね〜
shihoはスピン練習中(道のりは遠いけど)
kahoはまだ逃げ腰ですが去年よりはマシかな?
楽しみにしています。よろしくお願いします。
  • Shiho&Kaho mama
  • 2007/09/08 9:41 PM
昨日はお疲れ様でした
久々に千晶ちゃんに会えて生でライディングも見れて良かったです♪♪♪
あの後一時間後位にKポイントに移動して
夕方同じポイントで入りました。
川の水が入りすっごい色でしたけど・・・

それにしてもテトラポットがいくつも流され地形も変わってしまって今回の台風は凄かったですね!!

  • なお
  • 2007/09/09 10:29 AM
shiho & kahomama>きゃぁ〜ゴメンナサイ・・・コメント気が付かず・・

昨日は本当にお疲れ様でした!!!!!
kahoチャンの成長振りにチョット涙しそうなくらい嬉しかったあたしでした。

shihoちゃんは変わらず攻めていたし、これからがとても楽しみです♪♪♪

また一緒に海に入りましょうね〜♪

楽しみにしています★

そしてkahoちゃんのお写真載せちゃいました・・
勝手にゴメンナサイ・・・

なおさん>こんにちは!夕方入ったんですか・・・凄い・・

あたしは海の色と人の多さに断念しました。
またサイズが上がる日を楽しみにコソ練してます。

写真楽しみにしてますね♪

  • chakky
  • 2007/09/10 10:51 AM
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲